【日本の技術】日本製ガラスを採用したiPhoneカバー発売【バッファロー】

電車の中ではスマートフォンを持つ人が本当に増えましたね。と言いつつ私は持ってませんが。(今は持っています)持つようになると気になるのがカバー等の商品。というわけで日本製ガラスを採用したiPhoneカバーが発売されたのでご紹介します。

スポンサーリンク

日本製ガラスのiPhoneカバー

まずはソースをどうぞ。

何も着けていないような操作感と透明感。
「アルミノシリケート」を採用した
iPhone 6、iPhone 6 Plus専用カバーガラスを発売

何も着けていないような操作感と透明感。 「アルミノシリケート」を採用した iPhone 6、iPhone 6 Plus専用カバーガラスを発売|株式会社バッファロー BUFFALO
何も着けていないような操作感と透明感。 「アルミノシリケート」を採用した iPhone 6、iPhone 6 Plus専用カバーガラスを発売

本製品は、日本製のガラス材を採用した液晶保護用カバーガラスです。何もつけていないようなガラス特有の質感でしっとりなめらかな操作性を実現しつつ、衝撃や傷に強く美しい透明感を維持します。
 また、透過率が高くiPhone 6、iPhone 6 Plusの高精細・高品質な画面の画質や質感を損なわずに使用できます。
 さらに、ナノテクノロジー表面処理を施した操作面は指紋や汚れが付きにくく、汚れが付いた場合も簡単に拭き取れますので画面を清潔に保ちたい方にもおすすめです。

バッファロー/iPhone 6/6 Plus用カバーガラス

iPhone用ですが、是非iPad用も出して欲しいです。iPadなら持ってるので。iPhoneを持つようになったので、私が買っても良い商品になりました。

付けていないような透明感

この商品の「何も着けていないような操作感と透明感」というのがとても気になります。iPadやiPhoneを使っている際に気になるのはやはり指紋です。

直に触りまくるのでどうしても着くのですが、それが着きにくくなるなら素敵です。しかも何も着けていないような、とくれば尚の事。ちなみにこの商品は11月下旬発売予定です。

最後にひとこと

この商品を紹介してから3年後くらいにiPhoneを使うようになりました。残念ながらバッファローではないメーカーのカバーガラスを使っています。

スポンサーリンク
新製品・注目商品
スポンサーリンク
スポンサーリンク
優をフォローする
Select Japan Closet