産地偽装

偽装も色々ありますが、その中でも生産国を偽ったというニュースです。

産地偽装

水産加工会社伴助が産地偽装|中国産、韓国産サンマを北海道産と虚偽表示

中国産や韓国産、宮城・岩手産のサンマを北海道産と虚偽表示していたとして、水産加工会社伴助が農水省から改善指示されました。平成27年から行われていた偽装なので悪質です。
産地偽装

また産地偽装|九条ネギに中国産・他府県産を混ぜて販売したとして京都「きむらてつ」社長ら3人逮捕

九条ネギに中国産や他府県産のネギを混ぜて販売していたとして、京都の京野菜卸売業者「きむらてつ」の社長木村哲雄ら3人が逮捕されました。他府県産を混ぜることだけでも腹立たしいのに中国産を混ぜていたことに怒り心頭に発する偽装です。
産地偽装

【偽物注意】国内流通している羽毛布団の半分以上が産地偽装【産地偽装】

輸入されている羽毛布団の数と国内流通している羽毛布団の数が合っていない事が偽物流通の明らかな証拠です。高いお金で偽物の羽毛布団を買わされないために、偽物の見分け方と保証書付き、長期保証付きの羽毛布団を紹介していますので参考にしてください。
産地偽装

【続報】韓国産わかめを鳴門産わかめとして販売【食品偽装】

食品の偽装で一番嫌なのは、生産地の偽装です。しかもそれが不潔な海の韓国となれば怒りしか感じません。我が家では鳴門わかめを買うことは一切無くなりました。
スポンサーリンク