私の愛用品一覧

丸洗い出来る抱き枕コンフォートU|エコテックス100認定のデンマーク製ピロー

全身を任せてくつろげるデンマーク製抱き枕「コンフォートU」を衝動買いしちゃいました。安くはないので合わなかったら即返品するつもりでしたが、とてつもなく心地よいので愛用品になりました。

あせもと戦うユースキンのあせもジェル|全身に塗りやすい無香料の薬用ジェル

私は汗かきなので毎年あせもになっちゃう人です(涙)でもそんな私はユースキンの「あせもクリーム」で戦ってきました。でも広範囲に出来た時には塗りにくいのが難点。でも先日ジェルタイプの「あせも薬用ジェル」を見つけたので買って帰りました。その感想です。

汗対策はザグンゼの汗取り付インナーで|こだわりの日本製「the GUNZE」

夏の汗対策は肌着でするのが一番です。制汗剤を使わなくなった私は「臭い」や「汗ジミ」に悩む事はなくなりました。というわけで今回は、愛用しているグンゼのthe GUNZEの夏用インナーを購入しました。夏はスタンダードシリーズよりもこっちが良いようです。

スポンサーリンク