健康と美容一覧

私個人の健康で美しく歳をとるために実践している事をご紹介。

丸いくぼみが首を支えてストレートネックを改善|エアウィーヴの枕ソフトを購入

エアウィーヴのマットレスとクッションを愛用していますが、枕だけは合うかどうかが判らないので買わずにいました。しかしついに買っちゃいました。馴染めるか不安でしたが、何の問題もなく快適な目覚めを迎えられるようになり、ストレートネック由来と思われる肩こりが軽減しました。買って良かったです。

あせもと戦うユースキンのあせもジェル|全身に塗りやすい無香料の薬用ジェル

私は汗かきなので毎年あせもになっちゃう人です(涙)でもそんな私はユースキンの「あせもクリーム」で戦ってきました。でも広範囲に出来た時には塗りにくいのが難点。でも先日ジェルタイプの「あせも薬用ジェル」を見つけたので買って帰りました。その感想です。

スポンサーリンク