潤ってベタつかない|フルプルハンド&ネイルクリーム9月14日発売

乾燥する手にハンドクリームは必須アイテムです。でもハンドクリームを塗った後はベタつくのでPCのキーボードやスマホ等を触る時には嫌な感じ。でもそういうベタつきの無いハンドクリームが9月14日に発売されます。

フルプル ハンド&ネイルクリーム 日本製 made in japan

スポンサーリンク

潤うのにベタつかないハンド&ネイルクリーム新発売

まずはソースをどうぞ。

スマホユーザーの指先を考えた、潤うのにべたつかない。指先サラッとコーティング「フルプル®ハンド&ネイルクリーム」2018.9.14(土)発売

文具・雑貨・キャラクター企画・ライセンスビジネスなどを手がける 株式会社マインドウェイブ(大阪府大阪市)は“かわいい”を楽しむ女性のためのコスメシリーズ《FURUPURU®COSME》から、指先を素早くコーティングし潤いが続く「フルプル®ハンド&ネイルクリーム」【4柄 各50g 税別850円】を発売致します。

●スマホユーザーに向けた、使いやすいテクスチャー
「ハンドクリームを塗った後にスマホやパソコンを使うと、指先がヌルっとして作業がしづらい」という弊社イラストレーターの呟きから「デジタルツールを使用する人が便利に使えるハンドクリーム」の開発に着手。スマホやタブレットを使用する指先を素早くサラッとさせる、ハンドクリームを作りました。また、軽やかなつけ心地で、軽い水仕事から手肌を守ります。

後略

スマホユーザーの指先を考えた、潤うのにべたつかない。指先サラッとコーティング「フルプル®ハンド&ネイルクリーム」2018.9.14(土)発売
株式会社マインドウェイブのプレスリリース(2018年8月9日 16時00分)スマホユーザーの指先を考えた、潤うのにべたつかない。指先サラッとコーティング2018.9.14(土)発売

その昔、マンダムが販売していた「うるさらハンドクリーム」を愛用してた私には非常に嬉しい商品。でも今調べたら「うるさらハンドクリーム」は復活してました。いつの間に・・・・!

フルプルハンド&ネイルクリーム

ハンドクリームを塗った後にパソコンやスマホを触れることはとても重要なことです。

フルプル ハンド&ネイルクリーム 日本製 made in japan

にも関わらず、潤わせつつさらっとさせるのは意外と難しいのか、私が昔愛用していたマンダムの「うるさらハンドクリーム」以降は似たようなものはありませんでした。

しかし今回発売される「フルプルハンド&ネイルクリーム」は手の保湿だけでなく爪にもいいということで、一歩先を行く商品です。

しっとり潤わせる贅沢な保湿成分

さらっとさせるだけでは保湿力が足りなくなるでしょう。その点、今回発売されるハンド&ネイルクリームには「ヴェールケラチン」や定評のあるコラーゲン、シアバター、マカダミアナッツオイル等の保湿力がある成分が配合されています。

爪の保湿も

「ヴェールケラチン」という成分は初耳だったのですが、爪に保湿の膜を張ってくれとか。ネイルケアの別のオイルなどを塗らなくてもいいのはズボラな私向き。

日本製

このハンド&ネイルクリームは日本製で、着色料、鉱物油も入っていません。安心して使えそう。香りはフルーティフローラルです。

フルプル ハンド&ネイルクリーム 日本製 made in japan

どこで買える?

発売は来月。匂いが平気なら買います。パッケージは猫かな。

フルプル ハンド ネイル クリーム 日本製

最後にひとこと

マンダムの「うるさらハンドクリーム」は廃盤となりました。でも復活していたので買おうと思ったのですが、ネイルケアまでできるなら「フルプルハンド&ネイルクリーム」と悩みますわ。