中国製、韓国製を買わないために日常の買い物で注意するべき買い物リストはこちら
PR

濃密泡で毛穴の皮脂汚れを落とす洗顔料|エテュセ「ジェルムースN」

エテュセ ジェルムースN 日本製 made in japan 毛穴 皮脂汚れ ホワイトクレイ 重曹 新製品・注目商品
スポンサーリンク

ホワイトクレイと重曹を配合したジェルが濃密泡になって毛穴の皮脂汚れをきれいに落としてくれるというエテュセの「ジェルムースN」なる洗顔料を発見。これは気になります。

スポンサーリンク

ジェルがもこ泡になる洗顔料

まずはソースをどうぞ。

78万個突破*の人気洗顔料がパワーアップ!密着ジェルがもこもこ泡に変化して毛穴の奥の汚れをがっちり吸着、しっかり洗浄!
新洗浄成分「ホワイトクレイ」&「重曹成分」 をW配合!

エテュセでは、2018年7月12日(木)に、密着ジェルがクリーミーなもこもこ泡に発泡して、毛穴の奥のべたつく皮脂汚れをかきだし洗浄する、人気洗顔料「ジェルムース」の強化品として、“新洗浄成分“をダブルで配合させた、清潔感とやさしさを想起できる外装も新たに「ジェルムース N」を発売いたします。

ジェルムースはジェルがもこもこ泡に変化するという、今までにない新処方が話題となり、ついに78万個*を突破いたしました。また、密着ジェルを肌にそのまま直塗りし、クルクルするだけなのに、毛穴の奥の汚れまですっきり洗浄できる高い洗浄力に加え、ぬれた肌・乾いた肌のどちらでも使用できる”簡便性“をご支持いただき、女性だけでなく、男性からもご好評をいただいております。

後略

PR times:2018年7月9日 16時13分

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000020.000030935.html

ジェルが変化してもこもこ泡になるって・・・試したい!

エテュセ「ジェルムースN」

既に78万個も売り上げているというのが、今回ご紹介するエテュセの「ジェルムースN」です。いつも同じ商品を使っているとこういう新しい商品には気付けないんですよね。

ちなみに私はオルビスのクレンジングオイルを何年も使っており、気に入っています。

クレンジングリキッドは二度洗い不要ですが、夏場はやはり肌の具合が不安定ですし、すっきり感が欲しくなります。なので毎日でなくても、肌に汚れが蓄積してきたかな〜?と感じたらこのジェルムースを使ったらどうだろうかと思いました。

毛穴と皮脂汚れを除去

今回のリニューアルで新しくプラスされた、ホワイトクレイの吸着力と重曹の洗浄力は、肌の毛穴の中まですっきりさせるそうです。

エテュセ ジェルムースN 日本製 made in japan 毛穴 皮脂汚れ ホワイトクレイ 重曹

使い方

乾いた手、あるいは濡れた手両方大丈夫なジェルムースです。適量を手に取り顔に塗ってくるくると回して行くうちに、濃密なもこもこ泡に変化していきます。

エテュセ ジェルムースN 日本製 made in japan 毛穴 皮脂汚れ ホワイトクレイ 重曹

さらに詳しいことはエテュセさんのHPへ

エテュセ フェイスウォッシュ(ジェルムース)
ジェルが泡に変化して、毛穴の奥まで大洗浄!ホワイトクレイ・重曹配合のジェルが、瞬時にもこもこ泡に変化して、毛穴の奥の汚れをしっかり吸着。すっきりさっぱりの洗いあがり

どこで買える?

7月12日から発売されています。恐らく全国の薬局、雑貨店に既に並んでいるでしょう。

ただしリニューアル商品であることと、西日本は流通が少し滞っているのですぐに店頭に並ばないところもあるかもしれません。その場合は通販を利用すると良いですね。そうそうリニューアル前の商品と混在しているかもしれないので、新しいパッケージデザインを選んで買って下さいね。

エテュセ ジェルムースN 日本製 made in japan 毛穴 皮脂汚れ ホワイトクレイ 重曹

お値段は1500円、日本製です。

最後にひとこと

早速明日、店頭に探しに行くつもりです。使うのが楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました