4,990円で買える人気の日本製の靴|groveのやわここちパンプス

2017年の春夏ものとして登場し、1万足以上を売り上げたという「やわここちパンプス」から、秋の新色が出たそうです。もちろん日本製です。

grove グローブ やわここちパンプス 靴 日本製 made in japan

スポンサーリンク

神戸生まれの日本製パンプス

まずはソースをどうぞ。

“女性が嬉しい!”を叶えるヒット商品が更に進化~ ■「やわここちパンプス」 発売から半年で1万足突破 ■ 「機能性ニット」イージーケアできれいが続く ~ この秋、「グローブ」から発売

前略

今秋は、2017年春夏シーズンにデビューし、1万足以上を売り上げた「やわここちパンプス」をはじめ、ロープライスながら、アルガンオイル加工を施した滑らかな着心地やイージーケアといった特徴を持たせた「機能性ニット」を更に進化させ、9/25(月)から順次発売します。

日本製にこだわり、靴の街、神戸で生産される“やわここちパンプス”は、ベーシックなデザインとふわっと包まれるような履き心地で、 今春のデビューと同時に、お客様から好評をいただき、1万足以上を売り上げる大ヒット商品となりました。

今秋は、低反発ウレタンフォームのマザータッチ®※を使用したインソールクッションや、履いた瞬間に包み込まれるような内側のクッションに、抗菌防臭加工を施した中敷などの機能面はそのままに、カラー展開を広げました。 トレンドカラーの「ワインレッド」と「ダークブルー」や、店舗スタッフからリクエストが多かった「マスタード」に、今年らしいベロア素材の「ブラック」「グレー」を加え、今春の4色から9色展開へとバリエーションを増やしました。 ※「マザータッチ®」は倉敷紡績株式会社の登録商標です。

価 格 : ¥4,990 (税別)
カラー :  グレー、ブラック、ワインレッド、モスグリーン、ベロアブラック、マスタード、
【WEB限定カラー】モカベージュ、ダークブルー、ベロアグレー
サイズ : 22.0cm~25.0cm (22.0cm、22.5cm、25.0cmは、WEB限定)

後略

PR TIMES:2017年9月26日 15時00分

ゆるふわパンプスの特徴

中に使われている低反発のウレタンフォームが足裏への衝撃を和らげてくれます。

grove グローブ やわここちパンプス 靴 日本製 made in japan

高すぎず低すぎずのヒール高と太めのヒールが安定した歩きを提供してくれます。

grove グローブ やわここちパンプス 靴 日本製 made in japan

足裏への衝撃を和らげてくれるのは非常に良い特徴です。しかしピンヒールなどの美しい見た目の靴をお求めの方はちょっと抵抗があるかもしれませんね。

ただ、足の健康を考える人は太めのヒールの方が安定して歩けますし、なにより足に優しいので良いと思います。

どこで買える?

ゆるふわパンプスは、全国のgrove(グローブ)の店舗、あるいは、ワールドのオンラインショップで購入できます。

公式サイト grove(グローブ) やわここちパンプス

web限定色があるので、実店舗で試し履きしてからネット購入してもいいですね。

最後にひとこと

5,000円で優しい履き心地のパンプスが買えるのは嬉しいですね。しかもそれが靴の本場とも言える神戸生まれの日本製です。私のように薄い足でストラップが無いと前滑りしやすい方以外は、一度買ってみても良さそうです。

スポンサーリンク

新しい記事を公開するとツイートしています。

フォローする

関連するかもしれない記事