予約締め切りは8/19|「魔法使いの嫁」オリジナルデザインの腕時計発売

昨年見たアニメで一番面白かった「魔法使いの嫁」のオリジナル腕時計が出るそうです。珍しくとても欲しいと思ったのでご紹介。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

スポンサーリンク

「魔法使いの嫁」オリジナルデザインの時計

まずはソースをどうぞ。

「ただいま、エリアス」 チセとエリアスが寄り添う腕時計『魔法使いの嫁』オリジナルデザインウォッチ予約開始!

Tokyo Otaku Mode公式サイトよりご予約された方には、限定特典マイクロファイバーマルチクロスをプレゼント!

Tokyo Otaku Mode Inc.(米国デラウェア州 代表 亀井智英、CEO 小高奈皇光、以下TOM)は、2017年10月より放映されているアニメ『魔法使いの嫁』とコラボレーションした腕時計の予約受注を7月5日より開始いたしました。
主人公「チセ」と「エリアス」の杖をモチーフにした短針・長針、チセの赤毛をイメージした革ベルト、そしてチセの瞳の色である深いグリーンの盤面を組み合わせ、物語の世界を表現した腕時計に仕上げました。

『魔法使いの嫁』において重要なアイテムである「杖」。そしてキャラクターをイメージした色合いとモチーフにより、日常で『魔法使いの嫁』の物語そのものを身につけることができます。シックで洗練されたデザインは、あらゆる場面に溶け込み、そして作品のファンに愛される腕時計を目指しました。

後略

PR times:2018年7月5日 10時00分

「ただいま、エリアス」 チセとエリアスが寄り添う腕時計『魔法使いの嫁』オリジナルデザインウォッチ予約開始!
Tokyo Otaku Mode Inc. 日本支店のプレスリリース(2018年7月5日 10時00分) チセとエリアスが寄り添う腕時計『魔法使いの嫁』オリジナルデザインウォッチ予約開始!

どうしよう。マジで欲しい・・・!

魔法使いの嫁とは

「〜の嫁」というタイトルを見た時、最初は所謂萌え系のアニメだと思いましたが、見てみると全く違っており、非常に美しく、切ない物語が綴られたアニメでした。少しでも気になった方は一度見て欲しいと思える作品です。

【『魔法使いの嫁』について】

この優しく、 残酷で、 でも愛おしい世界は私たちのすぐそばにも息づいている。
人間とヒトならざるものたちの交流。息を呑む幻想的な光景。
ときに残酷さを突き付けつつも、どこか温かみのある世界と、そこに生きる者たちの心の機微。

「魔法使いの嫁」を彷彿させるデザイン

革の色は、チセの赤髪をイメージした赤、盤面はチセの瞳の色、エメラルドグリーンです。そして秒針は、エリアスとチセの使う魔法の杖をモチーフにしたデザインです。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

裏面には、エリアスが最初にチセに送ったペンダントや作品の世界観を表した模様が入っています。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

時計は黒い専用ボックスと届きます。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

TOMで予約をすると特典があります。「マイクロファイバーマルチクロス」です。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

腕に付けるとこんな感じ。

魔法使いの嫁 オリジナルウォッチ 時計 予約

商品の詳細

お値段は12,800円で、ムーブメントは日本製です。この商品は予約受注品で、2018/8/19の23:59が予約期限です。ただし期限までに上限数に達することもあるそうなので、絶対に欲しい方は早めの予約をどうぞ。

予約は下記サイトから出来ます。特典の違いがあるため、欲しいお店を慎重に選んで予約して下さい。

予約特典の「マイクロファイバーマルチクロス」が欲しい方はTOMで予約しましょう。

https://otakumode.com/projects/mahoyome_watch

アニメイトオンラインストア

【グッズ-時計】魔法使いの嫁 オリジナルデザインウォッチ | アニメイトオンラインショップ
※受注生産限定 ※ご予約受付期間中であっても、上限数に達し次第受付を終了する場合があります。 2017年9月から全世界で放送され、「まほよめ」と呼ばれ多くのフ

あみあみ

あみあみ [キャラクター&ホビー通販]

見てみたいと思った方はブルーレイをどうぞ。ただしボックスではなく限定生産で個別発売されている高価なものです。私にはちょっと手が出ない価格です。

最後にひとこと

「魔法使いの嫁」は久しぶりに面白いと思って毎週欠かさずに見た作品でした。原作はまだ続いていますし、きっと2期も作られるでしょう。アニメグッズなんてキーホルダーくらいしか買ったことが無いのですが、それまでの楽しみ?として腕時計を身につけるのもありかなあなんて思っちゃいました。欲しいな〜。