中国製、韓国製を買わないために日常の買い物で注意するべき買い物リストはこちら
PR

国産、無農薬、減農薬にこだわった夏限定「ジンジャーレモンソーダ」

新製品・注目商品
スポンサーリンク

Why Juice?さんの全て国産の、無農薬、減農薬にこだわった原材料で作られた夏限定ジュースが4月9日から発売開始になるのでご紹介。

Why Juice? ジンジャーレモン 国産 お中元

スポンサーリンク

全て国産、無農薬、減農薬にこだわったジュース

まずはソースをどうぞ。

Why Juice? 夏限定ジンジャーレモンソーダ発売!

昨年大好評だったジンジャーレモンソーダが今年も登場!

昨夏に発売し大好評をいただきました、夏限定「ジンジャーレモンソーダ」がパワーアップして今年も登場!
暑い夏にぴったりのSodaは、レモン、ジンジャー、塩、きび砂糖のみで作った微炭酸のシンプルで爽やかなレモンジンジャーエール。すべて国産の無農薬、減農薬にこだわった安全な食材だけを使っていますので安心してお飲みいただけます。また、一般的な炭酸飲料に比べ、糖類の甘みを半分以下に抑えているため、蒸し暑い夏の日やスポーツ前後の水分補給として、またお食事に合わせても飲みやすく、アルコールを割っても合うように、多様なシーンでお召し上がりいただけるようにお作りしました。

後略

PR times:2018年4月7日 12時00分

Why Juice? 夏限定ジンジャーレモンソーダ発売!
株式会社ノングリッドのプレスリリース(2018年4月7日 12時00分)Why Juice? 夏限定ジンジャーレモンソーダ発売!

アルコールを割れるようにも作られているのはいいですね〜。

「Why juice?」とは

人に必要な栄養を早く簡単に摂るためには、様々な野菜や果物を使った「ジュース」や「スープ」が一番と考え、色々な種類のメニューを製造されているメーカーさんです。

更に、ただ国内の安心で安全な野菜や果物を選んでいるのではなく、その時期にもこだわり、「旬産旬消」(旬の食材を旬のうちに食すこと)の考え方を大切にしているそうです。

詳しい事は「Why juice?」さんの公式で。ジュースだけでなく、スープなどもありますよ。

Why Juice?
生産者の顔が見え、中身の見える安心で安全なジュースブランド。

皮も食べられるレモン

この「ジンジャーレモンソーダ」の主な原材料であるレモンは、広島県尾道でレモンを作っている「citrusfarms たてみち屋」のものだそうで、土からこだわり、皮も食べられるそうです。素敵ですね。

citrusfarms たてみち屋についてもっと知りたい方は公式サイトへ

citrusfarms たてみち屋
瀬戸内海を望む広島県尾道市は生口島の「citrusfarm たてみち屋」です。自然豊かな環境で、土づくりを大切にした「皮も食べれるレモン」を生産しています。レモンは食べても美味しい果物なんだということを、ぜひみなさんに知っていただきたい。レモンを使った美味しい...

今年のお中元に

作られた「ジンジャーレモンソーダ」は熱処理を加えてあり、長期保存できるようになっているそうです。なので今年の夏のお中元にもよさそうです。

Why Juice? ジンジャーレモン 国産 お中元

購入・注文は?

夏限定の「ジンジャーレモンソーダ」は、Why Juice? の代官山店、葉山店、オンラインショップ他で、4月9日から発売開始です。

オンラインショップはこちら

Why マーケット ?
自社商品を中心にお届けしてきたWhy Juice?オンラインショップが、より環境や健康にやさしく美味しい商品を取り揃えました。Why Juice?に関わる方々を紹介する読み物コンテンツ「Why ひとびと ?」や、オンラインヨガや藍染体験ができる「Why 体験 ...

最後にひとこと

甘さを抑えた炭酸ジュースなので、普段から飲んでも良さそうですし、人とは違った贈り物をしたい方にぴったりですね。

タイトルとURLをコピーしました