中国製、韓国製を買わないために日常の買い物で注意するべき買い物リストはこちら

Amazonタイムセールで日本製、日本産を探した

Amazon タイムセール アマゾン セールセール情報
スポンサーリンク

最近はやたらとタイムセールをやっている印象のAmazonですが、やってると気になります。というわけで、さくっと日本製、日本産だけを探しました。参考にどうぞ。

スポンサーリンク

すぐに買うな

いきなり「買うな」という言葉に「はぁ?」となるでしょうが、アマゾンでは「参考価格」による「安く見せる」行為が行なわれていることがあります。

簡潔に説明すると「参考価格を高くして、割引率を大きくする」という手法です。元の値段を高くしておけば、割引率を高くすることができますから、非常に悪質なやり口です。

なのでセールだ安い〜と飛びつくのは絶対にやめましょう。まずは冷静に、本当に安いかチェックすることが重要です。

アマゾンの参考価格詐欺については個別記事があるのでそちらを参考にしてください。

タイムセールとは

アマゾンにはプライム会員だけが参加出来る「プライムセール」や年末の大型セール「サイバーマンデー」などいろいろあり、その大型セールのときには日本製を血眼になって探しています。

しかし今回紹介する「タイムセール」は年に数回不定期で頻繁に行なわれている、マイナーセールです。でも掘り出し物も稀にあるので「いいのがあるといいな〜」くらいの気持ちで参加すると良いでしょう。

タイムセールに登場中の日本製、日本産

というわけで、ここからは日本製、日本産をできるだけ。欲しいのがあればラッキーということで。

日本製の布団が出ています。西川。

夏のビール生活に買いたいと思いました。薄くて飲みやすいグラス。日本製。

耐熱でホットもクールもいけるマグカップ。こちらも東洋佐々木ガラス。3個セットがいい。

おしゃれオットマン。日本製。似合う部屋なら欲しいけど、うちじゃ・・・。

スライサーの買い替え予定があれば。京セラの日本製スライサー。

妙に切れ味良さそうな京セラの包丁。日本製。素材はファインセラミックス。

パナソニックのLEDシーリングライト。日本製。5年保証あります。

干し芋。美味しいんだよなあ。

最後にひとこと

とりあえずこんなところでしょうか。

スポンサーリンク
セール情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
優をフォローする
Select Japan Closet
タイトルとURLをコピーしました