健康と美容にいい日本製の煙草もどき|フレーバースティック「VITAFUL(ビタフル)」

ビタフルは一見煙草に見えますが煙草ではなく、ビタミンやコエンザイムQ10、乳酸菌などが入った健康にいいフレーバースティックです。日本製で使い捨てのこの煙草もどきのスティックは、非喫煙者にもいいそうです。面白いなと思ったのでご紹介します。

「香り桧」のお湯で毛穴引き締め・老化防止|奈良観光のお土産

先日、母が奈良観光にいきました。そのお土産としてお湯に入れてヒノキの香りをたのしめる「香り桧」という湯玉を買ってきました。桧の効果は思ったより多く、すっかりファンになりました。奈良観光のお土産に良いと思います。

研磨剤・発泡剤不使用のフッ素ジェルで歯を守る|コンクールジェルコートF

一度失った永久歯は生えてきませんし、削れた部分は戻りません。だからこそ研磨剤で削らず、そのままの歯を維持したい。今日は、その手伝いをしてくれる「研磨剤」「発泡剤」不使用、歯をコーティングする「フッ素」が配合されたウェルテックの「コンクールジ...

日本製の歯間ブラシで口臭・歯周病・虫歯予防|健康長寿に歯は不可欠

口臭や虫歯、歯周病の原因になる歯周病菌の温床になっている歯垢は害悪でしかありません。しかし歯ブラシだけで取り除くのは難しいので、デンタルフロスや歯間ブラシがあると便利です。今日は私の長年愛用している日本製の歯間フロスをご紹介します。